「視る力=生きる力」 目の筋肉を鍛えるビジョントレーニング。米国では100年以上も歴史がある国家資格です。視機能=「目、脳、身体の連動」が正常に働いて、本来持つ高い能力が最大限に発揮されます。前頭葉の血流がアップし、右脳のイメージ力が高まり、身体と連動して、三半規管や体幹が鍛えられ身体能力と思考力がワンランクアップします。 記憶力、集中力、言語能力、判断力、注意力がどんどんついてくる! スポーツや勉強が得意に!ピアノやサッカー、水泳など習い事が上達!など、驚きの声が続出中❣️

米国国家資格 オプトメトリスト(検眼士)の日本第一人者である北出勝也氏と出会う。視覚機能トレーニング協会インストラクター認定証を取得して、一番弟子の認定を受ける。自身だけでなく息子と母、夫、親戚、友人などに驚きと感動の変化を多数体感。眼精疲労、飛蚊症、ドライアイ、近視や老眼、頭痛、肩凝り、疲れ、キレる、怪我、物忘れ、切り替えが遅い、車酔い、更年期障害、発達障害、学習障害、運動障害、不登校、うつ、認知症、ストレスや情緒不安の予防にも!驚きの変化と体験、アイデアやコツを紹介します!

世界チャンピオン村田諒太選手も実践❣️ビジョントレーニング タッチパネル体験

今日は、北出先生のところに、

 

5歳になったばかりの可愛い女の子とお母様、

 

そして、、、

 

インストラクターの皆さんと一緒にお邪魔しました。

 

楽しい時間を、ありがとうございます❣️

 

まずは、コレ‼️

 

でました〜!光るタッチパネル👀

 

試しにやってみたら…

f:id:visionblain:20181004174326j:plain

最初は20回。

 

その後、北出先生に

レーニングを1時間していただいて…

 

帰りしなにタッチパネルをしてみたら、

 

なんと‼️

36回に速くなっていました‼️

 

すごい〜

 

こんな身体より大きなタッチパネルを、16回も多くピッピッできるなんて!!!最初の倍近いし!

どんだけスピードアップなんだ??

 

 

ラクル‼️ビックリ‼️

 

 

さすが、4歳の夏から頑張ってトレーニング続けていたので、結果が出やすいですね💪

 

背筋がピンと伸びていてカッコよかった✨5歳とは思えない姿勢の良さです😹

 

北出先生と一緒に半下駄トランポリン100回やったからかな?

 

5歳から、村田諒太選手や、全米のオリンピック選手も実践されている、こんなスゴイトレーニングを受けて結果を出されてるなんて…‼️

 

本当に、将来が楽しみです❣️

 

毎日熱心にサポートされているお母様も、同じく背筋がピンと❣️

 

佇まいが素敵でした〜✨

 

毎日一緒に目を動かしていると、

確実に視野が広がるんですね。

美女トレだわ〜😍

 

 

北出先生もいきなり参戦💪

f:id:visionblain:20181004174355j:plain

なんと…

 

136回でした‼️

 

 

え^_^

 

 

えぇぇ〜???

 

 

しかも、サラッと

村田諒太選手は153回です」

 

と言われ、訳がわからないくらい‼️凄すぎてイメージできない(°▽°)

 

 

もう可能性無限大‼️

 

 

顔が全く動いていなくて、

 

今までに見たことがないくらい信じられない速さでした👀

 

 

超人的‼️

目を鍛えるって、こんなに凄くなるんだっっっ‼️と、改めて震えました。

 

もうコレ知ったら、やるっきゃないでしょ?

頑張って広めますよ〜笑

 

 

師匠のタッチパネルと、

 

ビジョントレーニングでの女の子の劇的ビフォーアフターを❣️

間近で見学させていただけて、本当に感動しました。

 

目の体操と半下駄トランポリンすると、、、

 

相乗効果が生まれて

 

本当に元気になれてパフォーマンスが上がりますね👀✨

 

我が家も毎日目の体操の後に半下駄トランポリン跳んでます。

 

 

確実に、足が速くなってます❣️🤣

 

 

本当に、ありがとうございました😊

 

これからも、よろしくお願いいたします💖