「視る力=生きる力」 目の筋肉を鍛えるビジョントレーニング。米国では100年以上も歴史がある国家資格です。視機能=「目、脳、身体の連動」が正常に働いて、本来持つ高い能力が最大限に発揮されます。前頭葉の血流がアップし、右脳のイメージ力が高まり、身体と連動して、三半規管や体幹が鍛えられ身体能力と思考力がワンランクアップします。 記憶力、集中力、言語能力、判断力、注意力がどんどんついてくる! スポーツや勉強が得意に!ピアノやサッカー、水泳など習い事が上達!など、驚きの声が続出中❣️

米国国家資格 オプトメトリスト(検眼士)の日本第一人者である北出勝也氏と出会う。視覚機能トレーニング協会インストラクター認定証を取得して、一番弟子の認定を受ける。自身だけでなく息子と母、夫、親戚、友人などに驚きと感動の変化を多数体感。眼精疲労、飛蚊症、ドライアイ、近視や老眼、頭痛、肩凝り、疲れ、キレる、怪我、物忘れ、切り替えが遅い、車酔い、更年期障害、発達障害、学習障害、運動障害、不登校、うつ、認知症、ストレスや情緒不安の予防にも!驚きの変化と体験、アイデアやコツを紹介します!

1000アクセス達成‼️

お陰様で♫


なんと、1000アクセス達成しました〜⤴️⤴️⤴️


ありがとうございます💓


嬉しいです😊


去年の年末までは。。。


「明日のお弁当の具材何にしよう?」しか考えられない、


節約すらもできない、、、


計算できない、地図よめない、

さらには、人の心も読めない(笑)

判断力ゼロの主婦で、

自己嫌悪のカタマリでしたが…


ビジョントレーニングで全部克服できちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



なかなか疑り深く、検証しないと気が済まない性格で。。。


アメリカの論文なども読み調べまくりましたが、、、


本当に目から鱗の素晴らしさです。


世界の一流アスリートが実践して、結果を出しているのもうなずけます。


話すと長くなるので…

「分かりやすく」を、モットーに活動してます。


突っ走ってたら、ツッコんでください😄笑笑



あ、ついでに。


乗り物酔いも無くなったので。

人生得した気分。

一回酔うと一日中気分悪くて、すごい破壊力ですよね。


これが、ビジョントレーニングで解消できるなんて!


運転中、ナビもなかなか見れなかったので、迷いまくっていましたが、大丈夫になりました。


目のトレーニングだけど、三半規管まで鍛えられたのかなぁと感じます❣️



本当に、奥深くて面白いビジョントレーニング。。。


これからも、ますます勉強して、検証していきます⤴️⤴️⤴️


ありがとうございます😊