「視る力=生きる力」 目の筋肉を鍛えるビジョントレーニング。米国では100年以上も歴史がある国家資格です。視機能=「目、脳、身体の連動」が正常に働いて、本来持つ高い能力が最大限に発揮されます。前頭葉の血流がアップし、右脳のイメージ力が高まり、身体と連動して、三半規管や体幹が鍛えられ身体能力と思考力がワンランクアップします。 記憶力、集中力、言語能力、判断力、注意力がどんどんついてくる! スポーツや勉強が得意に!ピアノやサッカー、水泳など習い事が上達!など、驚きの声が続出中❣️

米国国家資格 オプトメトリスト(検眼士)の日本第一人者である北出勝也氏と出会う。視覚機能トレーニング協会インストラクター認定証を取得して、一番弟子の認定を受ける。自身だけでなく息子と母、夫、親戚、友人などに驚きと感動の変化を多数体感。眼精疲労、飛蚊症、ドライアイ、近視や老眼、頭痛、肩凝り、疲れ、キレる、怪我、物忘れ、切り替えが遅い、車酔い、更年期障害、発達障害、学習障害、運動障害、不登校、うつ、認知症、ストレスや情緒不安の予防にも!驚きの変化と体験、アイデアやコツを紹介します!

運動が苦手だった10歳の女の子 ドッジボールが最後まで残れた‼️

f:id:visionblain:20180625110038j:plain

大の苦手だったドッジボール

男子と一緒にボール当てなんてありえないっ!と思ってました。

容赦なく、曲がる魔球とか豪速球投げられて当てられるし…。ヽ(;▽;)トラウトもんです。


10歳の女の子の生徒さんですが、球技が苦手だったそうで。。。

昨日3カ月ぶりにトレーニングさせてもらったら、

ドッジボールで、初めて最後まで残れました‼️」と喜んでいました。

竹馬も初めて乗れたそうで、笑顔でした。


3月に30分間ほど体験されましたが、お母様も生徒さんも熱心で、それからは忙しい中で、毎日ビジョントレーニングをされていたそうです。

そして3カ月後、、、


f:id:visionblain:20180625111720j:plain


毎日目の運動をして、かなりくっきりハッキリ視えてきたんでしょう。


まだ球は受けれないそうですが、

ドッジボールの球を全部避けれたそうです!!


あの力一杯の魔球を!!!


最後まで残れる、あきらめない集中力もおみごとです!!(←ココビジョンでは重要ポイント)


本当に、凄いことですよね。

ドッジボール、男女混合の中でトップですもんね。


小6の男の子の生徒さんも生まれて初めてドッジボール最後まで残れて、不登校手前だったのが、学校に楽しく行けるようになったそうです。


私も小学生時代にビジョントレーニングしたかった‼️


サッカーとか球技の体育といえば、見学や、保健室にいってました。それくらい、イヤだったんです。

ラソンとかは好きだったんですけどね。


悔やまれます。。


今なら最後まで残れますよ👍


大人ビジョンドッジボール大会しませんか⤴️


眼球運動の奇跡的な素晴らしさっ!!

この感動をぜひ一緒に、たくさん広げたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))